FC2BBS

400
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ごぶさたしてました - いなか

2017/06/29 (Thu) 13:04:03

先日帰ってきましたが
なkなかここに入れず
やっと入れたら
お絵描き掲示板がつかえなくなてて
まいりました

なんとかかわりにこれをもうけたので
よろしくです

ただ、数日に1回だけみにきますので

ではまた

使い方です - いなか

2017/06/29 (Thu) 13:35:36

この掲示板は、すぐに続けての入力はできません
できるだけ、数日あけて書き込んで下さい

Re: ごぶさたしてました - 夕映え

2017/07/12 (Wed) 20:05:20

こんばんわです
ご無沙汰ばかりで掲示板へ書き込みしてなくて
ゴメンなさいねm(_ _)m
以前のお絵かき掲示板が消えてしまったんですね


その後 体調はどうですか???お元気ですか???
また来てみます

Re: ごぶさたしてました - いなか

2017/07/16 (Sun) 23:28:25

どもども
ごぶさたです
ま、なんとか生きてます
そちらにも、おうかがいしなくては
と、思いつつ
またですバイバイ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.